雪の中を歩こう!

年末にお願いしていた、

あの壮大な計画の一品が出来上がりました!

 

これはスッペ。

縁のところ、昔の可愛い端切れを付けてくれました。

緑のひもは吊る下げるときのため。

すごくしっかりしています!

DSC03276.JPG

こちらは山笠。

DSC03277.JPG

ホームセンターで売っているものと明らかに違います。

目が詰まっていて、そしてすごく軽い!

山笠って案外重いなーって思っていた私でもぴったりです。

 

ちょっと履いてみた。

DSC03278.JPG

ちょっとかぶってみた。

DSC03292.JPG

 

これで雪の中、最高でしょ!

 

山笠は3つ。

スッペは1足。

まだお客さまにどうぞーー!って出せる数ではありませんが、

試着はできます!

 

記念撮影にぜひ使ってください。

 

今年の私の大きな野望の第一歩です。

浅井さん、親分さん、ありがとう!

 

 

 

 

 栃尾又温泉 宝巌堂

https://www.ho-gan-do.com

 

 

コメントを残す