イエス様からバトンタッチ

クリスマスも過ぎましたねー。

 

あちこちで楽しい声が聞こえる夜。

スタッフも休みだったので、あるじと二人のクリスマス。

それは大笑いに終わりました。

ケーキを食べようとして、掴んだら(掴むなって感じですが)

なんと!ぼたっ。。。。と落下した。

あるじのツボにはまったらしく大笑い。

DSC03184.JPG

昨日のクリスマスには、

スタッフがケーキを焼いてくれました。

DSC03187.JPG

 

そして、晩には、この冬一番かと思うくらいに冷え込み、

坂もバリバリに凍っていました。

‘でも、星が超綺麗です!!!’

ってことで、コートも着ないで外へ出てみたら、

本当に綺麗な星空でした。寒い!!!

空気もぴーーーーんと張りつめていた。

シャッターを押したけれど見えますか?

冬の星座、オリオン座。

DSC03191.JPG

 

今朝は、お決まりのいい天気です。

屋根に積もった雪が、大きな大きな音を立てて

落ちまくっています。

玄関を入るときもちょっと危ないくらい。

そこで、彼に登場してもらいました。

DSC03198.JPG

昨日までクリスマス一色だったのに

26日にはあっという間に年末モードに突入です。

毎年のことながら、

ここから一気に気持ちがせわしなくなる。

まだまだ、まだまだ、慌てるな。

まだまだ今年もあと1週間。

 

今日はアトリエひと葉さんに、

恒例のお飾りをしてもらいました。

ちょっとだけお見せしましょう。

DSC03195.JPG

丹波篠山から

本場の黒豆も届きました。早速仕込みます。

DSC03193.JPG

やっぱり、年末って、

どうしてもそわそわしちゃいますね。

 

明日はまたやることたくさんだー。

がんばろう!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す