ツララとクリスマス

雪が降らないと、

何となくクリスマスモードにならないなぁ。

って言ってたら、降った!

今年はスタッフに飾り付けをお願いしました。

DSC03156.JPG

DSC03157.JPG
DSC03158.JPG
DSC03162.JPG

ほぉ??、ここにこんなふうに置くんだな。いいなー。

みんなの視点で飾るとまた違った趣。

しかもすごくいい感じ。

 

今日はとても冷えたのできっとツララができているはず。

そう思って3階に上がっていきました。

突き当りが幻想的でしょう。

DSC03163.JPG

 

ツララはまだ赤ちゃん。

これがまた自然の技のすごいところ。

どんどん形を変えていきます。

DSC03164.JPG

DSC03165.JPGDSC03169.JPG

これがこうなるんですよ!↓

これは今年の1月7日の画像です。

場所は同じ。参の拾参番の窓です。

DSC01104.JPG

あるじは今、今年初の雪下ろし。

大屋根ではなくて、渡り廊下の雪を下していました。

あ、ブルの音が聞こえる。

 

始まったな。あるじの季節。

お疲れ様です!

 

 

 栃尾又温泉 宝巌堂

https://www.ho-gan-do.com

 

コメントを残す