パン屋マップ完成!

パン工房ラパンの店主は、

何とも自然体の女性。

気負わず、飾らず、気取らず,

慌てず、騒がず。

彼女の作るパンにもそれが出ています。

でも心に秘める熱い思いを知って、私はすごく嬉しかったー。

 

先日、こんな思いを教えてくれました。

その一つが、

‘魚沼のパン屋マップを作りたいんです!

絶対にお客さんはいろいろといってみたい、

知りたいって思いませんかー?

いいですよね、この案!?’

って。

 

私はびっくりでした!だって、同じことを考えていたから!

そしてその思いの奥に秘めたさらなる計画にも感動しました。

これはまだ内緒ね。

 

実は私も作成に入っていたので、一足先に

宝巌堂版のパン屋マップは完成させましたが、

そのうちパン工房ラパン版のマップもきっと出来上がってくるでしょう。

すごくすごく楽しみです!

ラパンさん、待ってるわよ!

 

ラパンさん曰く、

‘魚沼の小さいパン屋の店主は

若い人が多いらしいんです。

これもまた珍しいそうですよ。’

 

若いパン屋さんのチカラが結集して

もしかしたらすごいことができるかも!

 

がんばれ魚沼のパン屋さん。

宝巌堂は応援団長になるぞーーー!!!

DSC02606.JPG

 

 

 

 

2 Comments

  1. たろー

    こんばんは、たろーです。
    パン屋のマップは、やっぱりパンで作るべきでしょう(笑)( ̄▽ ̄)

  2. 若女将

    たろーさん、
    っふっふっふ、それこそパン屋さんにお任せしましょう!

コメントを残す