初秋の家族旅行

あっという間に、10月8日。

お休みしますー、なんて宣言してから1週間も経っていた。

時がたつのがはやいと感じられるのは、幸せの証拠、って

どこかで聞いたけれど、

今年も秋にずれ込んだ夏の家族旅行が無事にできたのだから

それはやっぱり幸せというよりほかにありませんね。

 

さて

今年の夏は、那須に行ってきました。

栃尾又から午後出発の私とあるじ。

東京から出発の娘。

現地集合でどこかいい方面はないかと、

フェイスブックで聞いてみたら、

軽井沢、そして那須、という選択肢を提案してもらいました。

そこで行ってきたのが、

実は長年行ってみたかった那須のお宿。

HPを見れば最近お部屋も大々的に改造したようで、

さらに進化している様子!是非とも行かなくては!

 

早速、HPからの予約です。

ウチと同じように何度かのメールのやり取り。

到着時間がちょっと遅くなったので電話をしたり、

新しくなったというパンフレットも送ってもらったり、

そのやり取りすべてに、

当然のことながらそれぞれの宿の個性が出るわけで。

参考になること、反省すること、

そして、これはウチのやり方でこのままやろう、って思うこと。

いろいろと考えることが多い旅館宿泊の旅。

結局、仕事したみたいですね。

でもこれがまた楽しいんだけど。

 

DSC02486.JPG

入口。

なんて趣のある灯。こんな玄関、いいなぁ。

お、ウチにもある赤いポスト!

DSC02514.JPG

 

さて、2日目は娘を送りながら

結局もう一泊です。

とはいっても散らかり放題の娘の部屋は進入禁止!!!

で、毎度のことながら近くのホテルへ泊まりましたよー。

その晩は娘のバイト先の居酒屋へ3人して行ってきました。

なんと、そこで

お仲間たちが、娘の誕生日をサプライズお祝い!

いい仲間に恵まれてホントに幸せだねー。

DSC02553.JPG

 

こうして夏の旅に今年も行って来れました。

ありがとうございます!

 

来年はどうなってるかなぁ。

また楽しい旅ができるといいなぁ。

 

そして、私たちも

お客さまの楽しい旅のお手伝いに

全力で臨もう!って

すごく思ったのでした。

 

秋もがんばろう!

紅葉は今月末かな。

 

DSC02477.JPG

 

 

 

 

 

 

2 Comments

  1. 川田雅子

    先日は、お世話になりました?ヽ(・∀・)ノ
    実家に帰るより、新潟に行く事のほうが多く、みんなに?また新潟??って言われてしまいます(笑)
    また、ゆっくり泊まりに行きます?♪

  2. 若女将

    川田雅子さま
    先日はありがとうございました!
    そう言っていらしたお客さまがもう一人実はおいでです!
    私たちとしては、わーい!実家と同じだー!
    っと、嬉しい限り♪
    またお待ちしています??!

コメントを残す