我が家の居心地

ようやく梅雨明けしたのに

話題は年賀状ですみませんー。

 

今年、2013年の年賀状は、実は例年になく

当たり年だったんです!

宝巌堂の年賀状は下二桁と下3桁を

独自で抽選して当選番号を決めてます。

下2桁当たりは2013円引きが倍の4026円引きになり、

下3桁当たりはなんとペアの宿泊券が当たります!

 

そして今年、初めての下3桁当選者が現れました!!!

やったーー!

しかも2名もです。

抽選した甲斐があったわー!

そして早速当選者一組目が来てくださいました。

なんとなんと、’タビエルの宿’主宰の’タビエルさん’だったのです。

こんなことってあるんですねー。

 

またいろいろと写真を撮ってくださって

タビエルの宿のサイトにも載せていただきました。

 

‘最近、動画に凝っているんですよ’とのこと。

そして、

その後拝見したその動画は感動ものでした!

 

ここどこ?

泊まりたい!

って、我が家ながら思ってしまった。

 

我が家の居心地。

是非ご覧ください。 

 

 

 

 

 

 

8 Comments

  1. 若女将

    タビエルさん、こんにちは、
    こちらこそありがとうございました。
    ホントに何度も見入ってしまいます。
    2連泊は朝ビールもできますし、お昼寝もできます。楽しい湯治生活ができますよね。
    またお待ちしています。
    ありがとうございました!

  2. miya

    タビエルさんのレポを読んで女一人で2連泊しました。
    まさに『しぃ ぁぁ ぅあ せぇ ・・・』な時を過ごしました。
    したの湯を満喫するとなると、必然的に連泊になりますよね。
    せめて週に一度でもいいので、
    夜のしたの湯も女性に開放して貰いたいです。

  3. fufu

    数年前タビエルさんのサイトを偶然見つけ、そこで宝巌堂を知って、今では年に3回ほどお邪魔しています。
    宝巌堂が「帰れる場所」として、いつでも栃尾又に存在していることは、私にとって心の支え
    です。
    宝巌堂と私を結び付けてくれたタビエルさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。
    タビエルさんの動画や写真を見て、もっともっと宝巌堂と出会える人が増えますように・・・

  4. 若女将

    タビエルさん、miyaさん、fufuさん
    みなさん、ありがとうございます。
    なんかすごい嬉しいコメントがたくさんで感激!
    miyaさん、夜が遅く、遠くまで、ということで
    そのご要望がなかなか実現できずにいます。
    なんとかしたいです。。。すみません!
    fufuさん、
    いつもありがとうございます。
    出会いはタビエルさん!
    これからものんびりゆっくり宝巌堂をよろしくお願いしますー!
    タビエルさん、
    本当に素敵な動画で感動です。
    ありがとうございました。

コメントを残す