ツララと誰か。

昨日の朝、玄関に出たあるじが撮影してきたのは・・・

DSC01099.JPG

だれ?

DSC01100.JPG

一足の長さを測ってみました。

その後足の大きさも測ってみました。

DSC01102.JPG

 

うーーん、誰だ??

 

昨日はめちゃくちゃいい天気で、青空も見事だけど、

もっと見事だったのは、

そう!

宝巌堂の名物のこれです。

DSC01103.JPG

 

参の拾参番の角はいつも長―いツララができるんです。

ちょっとアップしてみましょう。

DSC01104.JPG

昨今は、

ツララがここまで見事に出来るウチは、

湯之谷広しといえども、そうそうないでしょう。

 

こんなに天気がいいので、

きっと散歩に出た誰かさんたちもきっと多かったんだろうなー。

ところで、いったい誰だろう?

みなさん、わかりますか?

DSC01098.JPG

 

 

 

 

 

 

コメントを残す