記念すべき一組目!

朝ごはんランチは、

おかげさまでご好評をいただいています!

母娘お二人様、女性おひとり様、

そして女性グループ5名様、

皆さん女性、そして、人数も様々なパターンで、

宝巌堂にとっていろいろと皆さんの過ごし方を

拝見させていただけました。

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。

ようやくアップした初日のランチの画像がこちら↓

この日の献立は:

 トマトジュース

 あるじが毎朝焼く玉子焼き

 みゆきますの味噌漬け

 焼き海苔

 ホウレンソウとフキノトウの胡麻和え

 ぜに麩とすき昆布の煮物

 大福豆のはちみつ漬け

 切干大根の酢の物

 野菜サラダ 

 漬物、ご飯、具だくさん味噌汁

 デザートはコーヒーとアイスクリーム
DSCN2432.JPGのサムネール画像

初日で私もとても緊張してお客さまをお迎えしました。

とても仲良しの母娘。お嬢さんはネイルサロンを経営しているんですよ。

お母さんの指先、見えますか?

 

DSCN2434.JPGのサムネール画像

 

DSCN2435.JPGのサムネール画像

 

至らない点が2,3あり、ごめんなさい。

どんどん改善していきますっ!

また来てね??!

 

10時から15時までの5時間の日帰り旅。

5時間もあるー、と思っていたら、案外あっという間だったようです。

是非10時のチェックインと同時にお越しいただいて、

15時のチェックアウトまで栃尾又をお楽しみください。

 

 

女性はなかなか自分の時間が取れませんね。

昨日も商工会の役員会でそんな話を聞きました。

県内でも実は知る人だけが知っている、栃尾又。

5時間の自分時間を過ごしにいらっしゃいませんか?

 

 

 

 

4 Comments

  1. つかさ

    ぎゃー!!!
    女将さん本当にスッピン画像UPしたー!(泣)
    ゆったり過ごせてよかったです?♪
    車麩やふきのとう大好きだったのでランチ幸せでした?!
    特に卵焼きが絶品!

  2. 明美

    うわーーーーーーっΣ( ̄□ ̄;)
    だから?スッピンはダメだってぇ(泣)
    次回からは しっかりメイクして・・・(笑)
    とても ゆったりした時間を過ごせました♪
    温泉ヨシ!
    お料理ヨシ!
    (お酒もw)
    お部屋ヨシ!
    とびっきりの若女将が一番ヨシ!
    また伺います?(´0ノ`*)

  3. 若女将

    つかささん、こんばんは!
    いやー、迷ったのだけれどー、
    あまりにいい笑顔だったので、
    思い切ってしまいましたわー。
    幸せなランチでよかった!
    ありがとうございました!

  4. 若女将

    明美さん、こんばんは!
    大丈夫ですよー。二人とも全く素敵♪
    ご希望にお答えして、
    はい、次回はフルメイクばっちり!で!
    嬉しいコメントありがとうございます。
    また待ってます??!

コメントを残す