結婚25周年!

今日は結婚記念日です!

そんな話を今朝小宮山にしていて、

もしかして25周年、銀婚式?

 

今日は榎本が休みで、あるじと二人の夕食。

特に変わったこともなく、それでも

ケーキを買ってこようかな??。

食べないことを承知で誘ってみました。

 

‘チーズケーキ食べますか?

あ、いらないのね。

じゃ、シュークリームはどうですか?

あ、それもいらない。’

と、まぁ、予想されたご返答。

買い物帰りにセブンで、

新発売という’恵方巻きロールケーキ’240円也、を一つ。

そして、生クリーム白玉ぜんざいも買いました。

両方とも私の分。

 

‘それにしても、25年って経ったっけか?’

と、あるじ。

指折り数えて今日が25年目ということを確認し、

おめでとう、ということになりました。

 

なんとあのメール無精、電話無精、筆不精の娘からメールが!!

DSCN2269.JPG

これは嬉しかったね。

あるじも思わずニヤニヤしていましたよ。

 

とりあえず、何ごともなく丸24年。

25年目も、

笑顔と会話がたくさんある温かな家にしましょう。

これからもよろしくね。

 

 

 

 

 

 

4 Comments

  1. 若女将

    うおぬま屋さん、ありがとうございます!
    そうですよね、そんなものよねー。
    ま、平和なのでよし!
    ところで昆布巻き、美味くできました!
    また宜しくお願いします♪

コメントを残す