ヤミーさん新装開店!

10月の半ばごろからお休みしていた、

ヤミージェラード工房さん。

実は、改装していたんです。

 

2か月くらいかなぁと、おっしゃっていたので、

ワクワクと待ち焦がれていました。

 

なぜって、このたびの改装では、

お店をちょっと広げて、喫茶スペースをつくる、

そして、なんとなんと、ヤミーさんの美味しい牛乳を使った、

お母さん手作りのチーズケーキやプリンまで

登場することになった、と伺っていたからです。

 

このたび、遅ればせながら、

夕食のデザートにお出しするジェラードを買いに

お店に行ってきました!

 

 

可愛い素敵な店構えになりましたよ。


2011122914380000.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

 

新しい喫茶スペースは以前は駐車場だったところ。

このたびの駐車場はお店の隣にゆったりと停めれるようになりました。

これで安心です。

 

新製品もたっぷり。

カッテージチーズケーキ、ロールケーキ、ティラミス、プリン、

選ぶ楽しみが増えました。

DSCN2241.JPG

 

 
DSCN2242.JPG

 

 
DSCN2243.JPG

 

お店のユニフォームも鮮やかな青で目立つ!

DSCN2244.JPG

是非寄ってみてくださいね!

 

 

 

そうそう、こんな新製品も登場していました。

楽しみ3倍!?

DSCN2240.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 Comments

  1. 夏巳

    ヤミーさん 新装オープンしたんですね!
    行ってみたい・・・楽しみ♪
    11月に新潟から来た姉と姪を連れて行ったんですが休業中だったんです。
    足場が組んで合ったからあれっと思ってたんですけどね。
    いい情報いただきました。

  2. 若女将

    コーヒーや紅茶もありました。
    ケーキもあるから、
    お茶にいいかもですよ!

コメントを残す