女将が遊びに走る12月!?

‘ちょっとお江戸に行ってきま?す!’

と、フェイスブックに書いたら、

たくさんの人が’いいね!’ボタンを押してくれました。

 

そして、その後の感想に、

‘すごく楽しい1泊2日だったよ!’と書いたら、

またたくさんの人が’いいね!’ってボタンを押してくれました。

 

最近こんなやり取りがとても楽しい私です。

 

さて、

今年も白金マスターズ忘年会へ行ってきました。

今年は早々と林檎屋父の1周忌もあり、

浅草行きが多い師走です。

 

今年の会場は、お馴染み浅草うまいもん’あづま’

大騒ぎなので、もちろん2階席は貸し切りでした。

お料理も特別バージョンで、お洒落な前菜から

最高のお刺身まで盛りだくさんだった。

〆のラーメンが最高!

DSCN2143.JPG

DSCN2146.JPG

DSCN2151.JPG

 

山梨から日帰りで初参加のMちゃん、

FBでいつもやり取りしてるので久々とは思えないEちゃんや

Sくん、Cくんをはじめ、

この忘年会で年に1度は必ず会える面々や、

11月に新潟に集合してくれたいつものゴルフメンバー。

 三々五々に集まり、そのたびに乾杯し、

特に仕切る幹事役もいるわけでもないのですが、

しゃべり!食べ!叫び!飲み!

忙しい、忙しい!

 

みんなが今

仕事の立場的になかなか新潟に集まれない年令になりました。

今年は特に人数が少なかったので、ちょっとさびしかったけれど、

あともう数年もすれば、また揃うようになれるかな?

そんな話をしながら、今年もめでたくお開きになりました。

 

私にしては珍しくデジカメを持って行ったのに、

記念撮影ができなくて残念!

なぜか私の横顔がありました。ビール飲酒中でござる。

DSCN2147.JPGのサムネール画像

 

さぁ、いよいよ12月も後半です。

イベントがほぼ終了し、これから年末までしっかりとお仕事します!

 

黒豆も買ったし、

明日はお正月用の花のアレンジの打ち合わせ。

あっという間に年も迫ってきそう!

慌てないように今から段取りをしなくてはね。

 

年末年始の状況です。

31日、1日は満室ですが、

その他の日はまだ大丈夫です。

ご予約をお待ちしてます。

 

 

女将さんも仕事に走らなくては!

 

 

2 Comments

  1. 若女将

    こんばんは!
    繁忙期に突入??と行けばいいのですが、
    まだちょいと余裕が。。。
    余裕があってはいけないと思うのだけれど・・・。
    うおぬま屋さんはお歳暮ごったくの最後の追い込みですね。
    体に気を付けてがんばってください?!
    雪ごったくも加わりましたね・・・・・

コメントを残す