紅葉でお詫び

あっという間に11月も半ばになってしまいます。

久々にこんなに更新しなかったなー。

実は、どうしても記事が書けなかったんです。

 

技術的に。。。。

 

ある朝、いきなりパソコンのトップページがいつもと違っていた。

なんだやらよくわからないけれど、

windowsが勝手にバージョンアップしたらしい。

勝手にしないでよー。

ついていけないよー。

 

ま、しょうがない、

じゃ、ブログ書こう??♪

と思って、いつものようにダッシュボードを開くも、

タイトルは書けるのだけれど、

どうしても本文にカーソルが移動しない!

いっくらやってもだめ。

そのうち、ふと以前書いた記事を見たら、

なんと、記事本文が消えてる!!!!!!

 

あれ?でも、サイト内の徒然記が消えたわけではないみたい。

 

いったいどうなってるんだ???

 

 

そのうちあきらめて、放置状態。

その間facebookでいろんなこと書いて、結構楽しんでいたのですが、

ふと見ると、宝巌堂のHPのアクセス数が

いつもよりぐんと減っていました。

 

うーむ、これは本格的になんとかせねば!

 

 

ということで、頼りになる人に相談。

早くからこうすればよかったのでした。

 

めっちゃくちゃ簡単な操作で、

めでたく治りました。

で、今日、これを書いています。

 

更新しなかったことの、いわゆる’言い訳’ってやつですな。

楽しみにしててくれた皆さん、ごめんなさい!

 

お詫びに、

そろそろ終盤を迎えた栃尾又の紅葉を少々。しかも、

これからここに子持ち鮎がのりますよ!

DSCN2051.JPG

それにしても綺麗なモミジでしょう!あるじがいつも見つけてきます。

 

食べに来てね!

 

コメントを残す