恋しいにおい早生

いよいよ真打ち、登場です。

あと、数日か?いや、待ちきれなくて今日か?

実は昨日チェックしてそろそろと思ったのですが、

まだもうチョイ。

と思っていたら、姪っ子に先を越されてしまいましたわ。

と、叔父さんが教えてくれたー。

私はじっくり実のいるのを待とう、いつものように。

 

昨日の畑はこんな感じ。

 

DSCN1962.JPG

  

結構食べられるくらいに太っているのもありますが、

全体的にみるとあと1-2日かなぁ・・・・。

 

 

見てみて!このビロードのような産毛。

これがにおい早生の特徴でもあると思います。

気持ちいいんですよー、わさわさして。

 

DSCN1964.JPGこちらが’におい早生畑’

収穫だけとはいえ大仕事ですね。

DSCN1963.JPG

 

 

叔父さん。

何植える準備だろう?

腰も少しずつ良くなってるみたいです。

よかったね。

DSCN1966.JPG

 

コメントを残す