大湯温泉足湯ビアガーデン

大交会という何やら怪しげ?な会の名前ですが、

ちっとも怪しくなく。

そして、メンバーは皆大湯温泉の若たちなのですが、

彼らみな今どきの若者でかっこいい!

しかし、なぜにこのべたなネーミング?

会’だったっけ?略して’大交会’

結構うけます。

これがまたいいね!

 

大湯温泉の活性化を目指して、

若者たちが立ちあがり、早3年くらいでしょうか。

それぞれ皆、昼間は普通に仕事をして、

夜、大湯温泉足湯広場にて、ビアガーデンを始めました。

そして、今年もまた暑い夏がやってきましたよ!

 

大湯温泉足湯ビアガーデン


 ・7月17日?8月15日 (毎日営業!但し雨天休業)
 ・20:00?23:00
 ・金・土曜は18:00ーオープン

なんと飲み放題時間無制限で¥2.500というプランも今年は登場です。

そして、なんとなんと!

3人集まればバスが出るんです。

22:30発となっているから、きっと帰りだね。

これなら、栃尾又在住の私たちもちょっと一杯♪仕事帰り行けちゃうね。

 

ビールだけでなく、ソフトドリンクもあるようですから、

飲めない方でも大丈夫。

大湯の足湯に浸かって、夜風にちょいと吹かれて、

夏を乗り越えませんか?

恒例のポスター。

去年はsapporoをいじってたけど、

今年はasahi。いやいや?asahiじゃなくて

 

DSCN1774.JPGよーく見てみればashiyu(足湯)ですね。

 

うーん、センスあるよねー。

毎年うなっています。

 

続けるということは本当に大きな気持ちが必要だけれど、

夏の大湯の大きな風物詩となるといいなぁ。

ってか、もう、すでにその地位を確立しつつあるね!

 

今年は絶対にお邪魔しなくっちゃ!

コメントを残す