母の日の色

5月8日は母の日でしたね。

今年の母の日は、林檎屋母には

梅干しにしましたの。

母の日に梅干し。

真っ赤だし、カーネーション代り。

何より

‘花は要らないわよ!花は!’という母なので

実用的なものいたしましたです。

 

どうしてるかなーと気にはなっていたものの、

GW中は電話しませんでした。

取り立てて用もないし。(←わりとあっさりとした親子関係です)

梅干しが届いたら電話が来るだろうと思っていましたしね。

そうして、ありがとうコールが来ました。

それから延々30分おしゃべり。

これが一番の母の日の贈り物かもしれませんね。

 

ばあばには高校の友人の作ってくれた花束を送りました♪

まるでブーケのよう!

素敵な色に大満足でした。

ばあばはねぇー、こういうのすごく喜んでくれるんですよ??。

DSCN1666.JPGのサムネール画像のサムネール画像
母の日は、

自分をこの世に送り出してくれた母に

感謝する日ですが、

母たちからも’ありがとう’の言葉をもらって、

みんなが幸せな気分になりますね。

 

今年も無事、二人の母への感謝を送ることができました。

そして、

私も一応’母’なんですけどぉ、

娘からは電話の一本すらございませんでしたわっ。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す