秘湯ロマン、再び

宝巌堂もようやくBSが見れるようになりました。

客室はね。

でも、私たちが見ているテレビはまだ買ってないんですよ。

いつになるかしら?

 

そして、

昨日の夜遅く、友人からメールが来ました!

 

秘湯ロマン、いま見てます。

すごいアップじゃん!

 雪は減ったかな???

あ??! 終わっちゃった????!!’

 

え????本当!?

新聞を見て、確認。

あらあら、ホントだ。BS朝日でやっていました。

 

2009年3月8日のことでした。

今から2年前。この番組に出させて頂いたんだった。

時の経つのは本当に早いなぁ。

再放送してくださって本当にありがたい。

 

放映後のHPのアクセス数は200を超えていますよ。

さすがのテレビです。

 

来週はすごく空いているので

静かですよ?!

ぜひぜひ、ひと休みにいらっしゃいませんか?

 

 

 

秘湯ロマンにあやかっての

宣伝でしたっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4 Comments

  1. 若女将

    こんばんは!
    そうなんですよー、もう2年です。
    ホントに早いですよー。
    ふう???、ため息出ちゃうわー。

  2. タビエル

    僕のほうにも、「BSで宝巌堂放送されてました」ってたれ込みがありました?。ちなみに我が家ではBSアンテナが雪のために屋根から崩落。見れません・・・。

  3. 若女将

    まぁ!そうなんですか!
    なんだかありがたいですねー。
    ここらへんでも今年はアンテナが雪のために
    おっぽしょれた(折れた)という話を
    結構聞きましたよ。
    困りますねぇ。

コメントを残す