嬉しい夢を実現しよう!

昨日、元スタッフの小宮山からメールが来ました!

子育てで宝巌堂を卒業しましたが、

おつきあいが続いています。

 

内容はというと、

 

‘昨晩の私が見たおもしろい夢なんですが、

なんと!宝巌堂の夢でした。

内容は、

従業員の人数がとってもたくさんいて、

みんなそれそれ仕事の分担がちゃんとあって

いきいきとしてて、とても楽しそうに働いているという夢でした。

そして、その中に私も働いていましたよ??♪♪

 

これはいいことがあるかも!!’

 

いやいや??、めちゃくちゃ嬉しい夢の報告でした。

 

昨年の私の目標をブログで見た友人から、

社員は決まった?とまさかの嬉しい社員希望の電話があったり、で、

スタッフの充実が今年の大きな課題でもあるのです。

けれど、せっかく頂いたお話も、

冬になると、がくんとお客さまの出足も少なくなるので、

思うようにはならず。。。

 

目標達成のためには

なによりも私たちががんばらないと!

 

 

小宮山の夢は

宝巌堂の夢!

 

 

雪に埋もれていますが、

こんなときこそ、さくさくとマグカップの選択しよーっと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す