週刊文春12月2日号、見てね!

現在発売中。今週号12月2日号です。

なかなかページが見つけられなかった私。55ページですよ!

しかも表紙がいいなー!宝巌堂のシンボルでもある’コノハズク’

あれ、これは違うかも。ま、いっか、とにかくフクロウ系です。

DSCN1367.JPG‘今週のお泊まり’。

 

 山あいの秘湯で骨休め。

DSCN1368.JPG

 

 

ここのところ、宝巌堂を立て続けに取り上げていただいて

本当に感謝に耐えません。

しかも、記事を書いてくださった記者さんは、

どちらも実際に宝巌堂のお客さま。

取材ではなく、ご宿泊頂いて、

その後に取材のお申し出を頂戴する。

宿屋冥利につきますね。

 

記者さんも

野菜の美味しさにふれて下さっています。

‘12品のうち、魚肉料理が3品。

それ以外は、野菜、豆、山菜を用いた料理で

野菜が美味しくて、

越後牛のステーキがかすむくらいだ’

って!

 

恐るべし、うおぬま野菜っ。

 

‘2泊からのミニ湯治料金も設定されていて

一人旅も0K。子供連れも一日一組のみ。、

のんびり骨休めしたい人に

迷わずお勧めしたい一軒だ。’

 

どんどん静かになる冬の季節。

雪も降れば、なおさらのこと。

骨休めにいらしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4 Comments

  1. こもも

    次々と素晴らしいですね?♪
    昨夜早速拝見しました!我が家にも
    文春ファンがいるもので・・・。
    もうすぐ97才になる祖母ちゃんも
    なんとしっかり愛読者!!
    若い時自在館さんに勤めていた
    こともあるんですって!
    頑張んなくっちゃ?!

  2. 若女将

    こももさん
    いつも見てくださってありがとうございます!
    文春ファンは結構多いですよね。
    ありがたいです。
    でも、ウチの叔父さんも毎週買っていますが、
    まだ気づいていないみたいっ!
    いつ言おうかと、ちょっとワクワクしてまーす。

  3. こもも

    追伸。ばあちゃん、80年前位に、
    宝巌堂さんにもお手伝いに行った
    こともあるそうです!元々親戚
    なんですってね。私、知りませんでした。
    そのうち一緒にお邪魔できたらいいな♪

  4. 若女将

    わー、亀レスになってしまいました。
    おばあちゃん、97歳!すごいですー。
    是非是非一緒にお越しいただけるといいなー!
    お元気でいいですね♪
    親戚?ホント?
    うー、まだまだ知らないことがたくさんある・・・

コメントを残す