新潟県旅館組合のホームページリニューアル!

新潟県旅館組合のホームページぃ????

って感じでしょ。

実は私自身もあまり今までアクセスしたことはありませんでした。

 

でも、組合のインターネット部会がとても力をいれ、

素晴らしく改造できました。

部会長は佐渡のホテル吾妻の若旦那。

若女将とは女将会のお仲間で、

この夏は佐渡産のエゴ草もお世話してもらいました。

 

サイトのアドレスはこちら

http://www.niigata-ryokan.or.jp

 

このリニューアルに伴い、地域イベントなどの様子を動画はyou tube

写真はfliker。

さらにfacebookは世界最大のSNSで海外の方にも

新潟の情報を発信できる、とのこと。

うわー、用語が今一わからないけど、

ようするに、私たちの発信する情報がオンタイムで流れるというわけです。

早速見てみたら、

面白い。

 

他のみんなのブログの更新情報、つぶやき、などなど

即時にアップされています。

 

怖いような、すごいような。

 

なんか隠れてボヤキはできない時代かも。

 

 

 

 

2 Comments

  1. herocky

    これをブログで取り上げて下さったのは宝巌堂さん只一人!しかも「若」い方に入れていただくなど望外の喜びです.機会がありましたら是非一献差し上げたく候.

  2. 若女将

    herockyさま
    こんばんは!
    はじめまして!ですよね。
    いつもありがとうございます。
    組合のサイト、すごく情報量が多くて
    いいですね。
    なんか温かみもあるし。
    すごいです!
    是非是非一献、お願いしますです♪
    若女将さまによろしく。
    あ、ちなみにじゅうぶん’若’だと思います。

コメントを残す