明日から10月

この1週間、におい早生収穫に勤しんでいました。

ご注文いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

毎日2件の発送が限界のこの作業(あ、私にとってですが)、

この畑での、’畑違い’の仕事は

自分自身がリフレッシュできる時間だったなーと、改めて感じました。

カエルも虫も大大大っ嫌いですが、

なんだか枝豆畑にいると、落ち着くんですよねー。

人間って、やっぱり自然の環境って大事なんだなぁ。

 

 

さて、そんなこんなで、早1週間経ち、

あっという間に明日は10月です!

10月は娘も私も誕生日月ということで、どことなくテンションアップ♪なかんじです。

 

 

が、

今日は区切りよく、これでおしまーい。

なぜなら本日9月30日は一年の締めくくりの日だから。

 

 

?新米!登場のこと、

?雑誌suprの取材のこと、

?所属してるWWAが主催したのカラーセミナーのこと、

そして、

?宝巌堂のHPの改造計画のこと、

?久々にあるじと宝巌堂のこれからについて語ったこと、

 

様々な話題が控えていますんですのよ♪(←気どっている)

 

 

 

 

10月はちょっとがんばりたい。

ひとつ年をとるからっね!

 

 

 

 

 

3 Comments

  1. タビエル

    あ?、若女将さんカエルが苦手だったんですか。
    若女将さんが「あっ、カエル」と言って、立ち止まっていたのは、
    出会い頭で、立ちすくんでいたのですね。
    ぼくはてっきり、カエルを微笑ましい気持ちで眺めているのかと思ってました?。

  2. 若女将

    タビエルさん、こんばんは!
    そうそう、私はカエルはだめなんです。
    最近はかなり慣れましたが、
    枝豆畑のそこらじゅうのカエルが苦手??!
    しかもたまに手に乗ってるんです。
    まじ、ありえない!!ってやつですよ。
    でも強くなりましたわ???。

コメントを残す