恒例白金マスターズ新潟大会終了

毎年9月の恒例行事、白金マスターズ新潟大会が

今年も無事終了しました。

雨が心配されましたが、プレー終了までお天気ももち、

みんな大日焼けして戻ってきました。

今年のメンバーは7人。初参加のFくんもいて、

盛り上がりました。

 

ここ数年は、日本酒よりワイン、焼酎が主でしたが、

今年は’緑川の大吟醸’と朝日酒造の’洗心’という純米大吟醸がたまたま在庫にあり、

それを飲んだら、いきなり大吟醸ブームの夜となったのでした。

 

DSCN1213.JPG

DSCN1214.JPG

載せてもいいとみんなが言ったので、載せちゃいます。

それにしてもほとんど酔っ払い状態です。いいのかしら????。

 

この大会の優勝者が、12月の大忘年会の幹事役。

このたびの幹事は初優勝のY子。

お洒落で素敵で、美味しいところをたくさん知っている彼女のことですから、

選択する会場もかなり期待しています。

お野菜がたくさん食べられて、参考になるところがいいなー。

 

毎年、’何年宝巌堂に来てるっけー?’との話題になりますが、

17年ということが判明。

そりゃ、年もとるわよねー。

 

いくつになってもバカなことを言い合える仲間がいてくれて

幸せ。

今年は特に、お料理も器もすべてバージョンアップしてる!って

何度も褒められて、またまたやる気満々になったのでした。

 

みんなそれぞれ現実の世界へと戻っていきました。

また12月ね!!

 

 

 

 

 

コメントを残す