湯之谷満喫、同級生!

8月初旬に帰省した娘。

友達2人と一緒に20時着の高速バスで戻ってきました。

出迎えてくれたのは地元の友達。

そしてその足で、なんと長岡までカラオケに行き、

戻ってきたのは翌朝でした。

しかもその日の午後にはテニス!いやいや若いですねー。

その日から、ほぼ毎日のように、

地元の友達とカラオケ、バーベキュー、ご飯、お泊まり等々、

あるじゅうのお楽しみを満喫しています。

 

東京方面の友達は、バイトやサークル活動のため

お盆明けにはほとんどが戻っていきましたが、

娘はまだまだ湯之谷暮らしを満喫中。

 

今日は、すごく久々な仲間が宝巌堂までドライブに来てくれました。

バレー部でずーっと一緒の仲良しさん(あ、彼女は昨日も泊まったね!)と、

保育園時代から高校までずーっと一緒の男っ子2人。

それぞれのお母さんたちともいわば幼なじみみたいなもんですから、

子供たちもみんな自分の子供のよう。

 

皆それぞれに大人になったけれど、

ホントに可愛くて、素直で、いい子たち。

忙しいさなかだったからこそ、

顔を見れてなんだかほっとしました。

 

玄関前で記念撮影!

記念撮影???!って、なんだかみんな照れくさそう。

ブログに載せるよーって言ったら、

拒否されるどころか、喜んでくれたかんじ??

DSCN1177.JPG

もっと自然体にしてよー!のリクエストにどんどん緊張の面々。

 

はい、これが自然体?

DSCN1179.JPG

 

 

もっと大人になっても、気軽に尋ねてきてくれるといいなぁ。

まだまだ夢に向かってそれぞれの道は続くね。

がんばってね!

19人の同級生のお父さん、お母さんは

全員揃って、いっつも応援しているよ!

 

 

2 Comments

  1. 若女将

    ねー、ホントですよね。
    しかも、幼なじみって、
    やっぱりいいですね。
    楽しそうでした♪

コメントを残す