秋の栃尾又でお泊りウェディング

和田冨美さんとご縁を頂いて、

宝巌堂で’お泊まりウェディング’を計画し始めたのは今年の春のこと。

久々に和田さんのHPをのぞいてみたら、

お泊まり婚の話題が出ていました。

嵐渓荘さんでのお泊まり婚の話題でした。

あー、素敵だなーと読み進んでみたら、なんと宝巌堂の名前が出てきて、

‘次は栃尾又の宝巌堂を狙っています。

魚沼の人、誰か結婚式しないかなー’って。

びっくりでしたー。

でも、本当、そうならないかなぁ??。

 

こんな話を

フラワーアレンジといったらこの人!の、アトリエひと葉さんに話したら、

‘秋のお泊まりウェディングのために、DM作りましょう!!’と

とんとんと話が進み、

今日、素晴らしいアレンジが出来上がりましたのっ!

撮影もアレンジもスタイリングもすべてひと葉さん。 

試しにちょっと文字を入れてみました。(ちなみにこれも彼女が)

DSC_08460001.jpg

 

 

DSC_07830001.jpg

いやいや、私の周りには才能があふれているぞ。

すごくありがたい環境にいるんですよ、私って。

恵まれてるわ、ホントに。

 

 

秋の結婚式シーズンに向けて、

皆さんに少しでも知ってもらえたらいいなーと、

このたびのDM作成になりました。

 

ご存知のとおり、宝巌堂は全8室の小さな宿。

おまけにお食事処ではどんなにがんばっても

15、6名さまの会食しかできない。

はたして、こんなに少ない人数のお式なんてあるのでしょうか?

 

でも和田さん曰く、

最近は親族だけのこじんまりとしたお食事会や

結婚式が増えているらしいんです。

友達をよぶのは会費制のパーティ。でもやっぱり、

両家にとっては形にしたい、

そんな流れのようです。

 

宝巌堂で、お泊まり婚をしてみたい!

そう思ってくださる方は、

たぶん、一度でも宝巌堂に宿泊されたことのある方でしょう。

私たちにとっても、お客さまの門出に立ち会えるのは本当に幸せなこと。

 

プランニングは頼りになる結び屋さんへ。

きっと素敵な、心温まるお式になること間違いないわっ!

 

 

それにしても、

栃尾又は縁結びの地かもしれませんね。

 

  見返り橋で、会いたい人にもう一度会える、

  栃尾又温泉で子宝に恵まれる、

  ずっと人の縁が続いていく。

 

 

素敵なDMの完成が待ち遠しいです。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す