‘見返り橋まで’カラオケ大会!

すごいことになっています!!

いまや魚沼市、旧湯之谷村のご当地ソングとなった、

浅田あつこさんの歌う’見返り橋まで’

もう、お耳になさいましたか?

もしくは、カラオケで歌ったとか!!!?

 

なんと’浅田あつこ「見返り橋まで」でまちおこし実行委員会’

という会まで立ち上がりました!

 

そして、

9月11日(土)小出郷文化会館大ホールで、

《全国’見返り橋まで’カラオケ決勝大会》が

開かれることになりました。

これがまた文化放送の走れ!歌謡曲で、中継されると言う!

すごいですねー。

 

正確には、

トーク&浅田あつこミニライブ

平成22年9月11日(土)開場15:00 開演15:30

小出郷文化会館大ホール

入場整理券500円

DSCN1152.JPG 魚沼、盛り上がっています!

是非一緒に文化会館に足を運んでいただいて、一緒に魚沼を盛り上げてください?!

 

さて、この見返り橋について、

地元も地元の栃尾又温泉は、この縁起を改めて確認しなくてはなりません。

 

いまあるじが、文章を書いていますの????。

改めて後日ご紹介しますね。

なかなかロマンスがあるのですよ、ここらへんは。

 

 

 

4 Comments

  1. なみ

    おはようございます!
    今朝の新潟日報に若女将さん出てましたね・・・美しいゆりとともに。
    「見返り橋」まだ聞いていませんが
    いい盛り上がりですね!

  2. 若女将

    >なみさん
    うふふふ、美しい百合と共に、美しくありたかったが。。。
    残念っ。
    ウチの義姉?は踊りを披露しますよ!

  3. 若女将

    >店長さん
    こんばんは!
    百合、似合ってますぅ?!やったね!
    今週の品種は香りが超強いです!
    一気に館内が華やかになりますね。

コメントを残す