結婚式の花計画

お泊りウェディングの第一弾は。。。

 

まだです。残念っ。

これからまだまだ先は長いからね。

楽しみに待つことにしましょう。

 

 

 

その間に私だけの気持ちのプランニングは

せっせとしておきましょう。

 

ここ最近アトリエひと葉さんのブログの中に

結婚式の記事が立て続けにアップされていました。

式場はどちらも八海山泉ヴィレッジ

会場もいいねー。

 

あまりにセンスの素敵さに画像を見ただけでも大感激。

実物はもっと素敵だったろうと想像できます。

初夏のレストランウェディングのときは、

ひと葉さんご自身も’かなり満足のいく出来’だったようで、

宝巌堂でやるときのために、是非見にいらっしゃいませんか?

と、お誘いを頂いたくらいです。(実際土曜日で行けなかった??)

 

ひと葉さんも宝巌堂をよくご存知なので

イメージにあわせた花をいろいろと考えていらっしゃるご様子♪

きっととんでもなく素敵に違いない!!!

早く見たい!

 

あー、どなたか早く結婚式をしてくださらないかな?。

 

 

 

 

ウチがするか?

銀婚式の次のお祝いってなんだっけ?

 

 

2 Comments

  1. 若女将

    こんばんは!
    本当に泉ヴィレッジさんは結婚式には最高ですね。
    ひさびさに行きたくなりました♪
    楽しみが早く来ないかなぁ。

コメントを残す