ブログ’暗箱夜話’

毎年、お越しくださる常連のWさんから

今年、年賀状を頂き、

この方がやっていらっしゃるブログのことを知りました。

タイトルは’暗箱夜話’

素敵な響き。

 

宝巌堂のことを書いてくださったということで、

早速訪問してみました。

さぁ、是非皆さんも早速行ってみてっ!

 

びっくりしませんか!!!?

この写真の見事なこと。

いったいどこの場面、どこの小物を写したの?

目の付け所がまったく違うんですね。

何気ない風景や何気ないひとコマが、とんでもなく化けています。

惚れ惚れしてしまいました。

 

記事は数回にわたっていますが、

どの画像も宝巌堂のHPに是非使わせていただきたいと

真剣に考えてしまいました。

つい最近もご飯の美味しい幸せの記事を書いたばかりですが、

このブログの画像を見ていると、

ご飯一粒一粒が立っているのがよくわかり、

思わず、自分でも

’おいしそう???っ’と声を上げてしまいました。

ははっ、作ったのは私なのに。

 

 

お年玉券を使ってくださるご予定とのことで、

次回は雪景色がどんなふうに化けるのか凄く楽しみです。

=============================

栃尾又ラジウム温泉 宝巌堂(ほうがんどう) 8室の小さな温泉宿です

=============================

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

4 Comments

  1. masashiw2

    若女将さま ご紹介有り難うございました。「暗箱夜話」のmasashiw2です。
    アクセスカウントがうなぎ上りです!

    湯沢で新幹線を降りて「新橋」でへぎ蕎麦を食べてから
    長岡行き普通電車に乗って、田んぼと八海山を見ながら、
    緑川酒造が見えたら、降りる支度をして、
    パタパタ料金表のバスに乗って栃尾又へ……
    何度もたどっている道です。尽きない魅力がありますね。

    揚げ出し凍り豆腐は絶品でした。雪景色撮りに行きたいです。
    これからヤマノカミを口説きますね。

  2. 若女将

    >うおぬま屋店長さん
    こんばんはー!早速のご訪問ありがとうございます。
    ねー、ほんとに綺麗でしょー!
    もう、凄いアングルだと思うんですよ。
    どうしてこんな???(言葉にならない)みたいな。
    私、絶対、無理・・・・・

  3. 若女将

    >masashiw2さま
    こんばんは!
    ご紹介なんて、おこがましいです?。
    あのご飯の米粒が立ってて
    つやつやな画像をぜひみなさんに見ていただきたかったーです。
    ご了解頂きありがとうございました。
    是非お年玉券のご利用をお待ちしています?!

コメントを残す