突然のドカ雪!

こちらは12月18日、昨日の雪です。

 

DSCN0805.JPGのサムネール画像

 

そして、こちらが今日の景色よ!!!!たった一日で、いきなりのドカ雪となりました。

いやはや、わかってはいても、本気になればこんなものさっと、

雪の声が聞こえてきそうです。

 

DSCN0807.JPG

そして午後10時現在、休みなく降り続いています。

上の画像より、さらに30cmくらいは積もったかも。

とてもさらさらした雪。軽いです。

榎本曰く、

’結晶が見えそうな雪ですね。キラキラしてる’

 

この寒波も明日いっぱいらしいけれど、本当かな?

いきなりは、覚悟が出来ていないのでちょっと困りますわ・・・。

 

あるじは雪掘りの毎日。

お疲れ様です。

 

 

 

=============================

栃尾又ラジウム温泉 宝巌堂(ほうがんどう) 8室の小さな温泉宿です

=============================

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

One Comment

コメントを残す