ブログ記事のコメント

昨日NHKの人から電話がありました。

’ブログを見て。。。’とかって言ってたぞ’と

あるじ。

 

へぇ?、このブログでどうしてNHK?とすごく不思議でした。

 

そうしたらなんと、私の書いたキャリーバッグのブログ記事

コメントを下さった方お三方について知りたいということでした。

実は最近キャリーバッグでの事故が結構目立つようで、

’キャリーバッグ’という言葉で検索していて、

この徒然記の記事にヒットしたようです。

そしてこの方々から当時の状況について取材をなさりたかったようですが、

残念ながら、心当たりはなく(あっても、それは無理な話ですが)

この話は終わりました。

 

そして実はコメント自体に心当たりがなかったので、

再度記事を見直してみたら、なんと、

2008年9月の記事に対して、

2009年1月と、7月に書き込みを頂いていたんです!

ありがたいやら、びっくりするやら、そしてとても申し訳なかったです。

 

例に漏れず、スパムコメントやメールがかなり多く、

受信箱を開くたびに削除作業の嵐が続いていたので、

コメントが入ってきても、受信はしない設定にしてあったのです。

だから、徒然記はしょちゅうチェックはしていたのですが、

ずいぶん前の記事までは見直すことがなく、

まったく見落としていました。

せっかく書き込みを頂いていたのに、大変失礼な態度で

本当に申し訳ありませんでした。

 

別な話題の記事にどんなコメントを書いていただいても大丈夫ですので、

なるべく、最近の記事に書き込んでいただければ大変ありがたいです。

そして、コメントいただけることはとても楽しみです!

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

=============================

栃尾又ラジウム温泉 宝巌堂(ほうがんどう) 8室の小さな温泉宿です

=============================

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

コメントを残す