新しいひざ掛け

お食事処のひざ掛けが変わりましたよ!

ようやく、ようやくです。

今まで使っていたのは、なんと黄色とピンク。。。。

しかも普通の色じゃない、蛍光がはいっているけばいやつ。

林檎屋妹にも

’あのひざ掛け何とかした方がいいよ!

あの色じゃ、ひざにかける気にもならない!’

と、厳しく言われる始末。

 

でも、私ってば案外ケチで、しかもせっかく選んだんだからと、

なかなか変えずにいました。

でも、ホントにどうして、あの色なんでしょ??

我ながら選んだ当時の記憶がありません・・・・。

たぶん、くまや犬のアップリケが可愛かったのか??

 

 

このたびようやくシックな茶色に落ち着きました。

毛糸にするか、和柄にするか、ユニクロのにするか、

今回も悩みに悩み、ネット検索した結果、

マイクロフリース素材の、超柔らかい、ぬくぬくのものに落ち着きました。

 

 

DSCN0711.JPG 

このシリーズで、毛布も敷きパッドもあるそうです。

布団から出られないかも。

冬用にはこういう半纏がいいんだよね。

 

 

 

 

 

=============================

栃尾又ラジウム温泉 宝巌堂(ほうがんどう) 8室の小さな温泉宿です

=============================

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

コメントを残す