感激のできごと!

まだまだ続く誕生日後日談。

さすがに生誕50年って、うふふ、よね♪

 

なんといっても、一番びっくりしたのは

娘からのプレゼントでした。

可愛いブルーの小箱に入った、中身はリボンのピアス。

 

 

 

 
DSCN0706.JPG 

’誕生日おめでとう。

はい、プレゼント’

と、ニコニコしながら渡してくれました。

 

’たまにはさぁ、もうちょっと可愛いピアスをすればいいかなーと思ってさ。

あとさぁ、

眉毛とかなんとかして、お化粧もちゃんとしてさぁ??’

 

なーんて言われちゃったよ?!!!!

 

これでもいつもちゃんと化粧してますけどっ!

 

でも、

最近まったく自分に構ってなかったから、

これっていいきっかけだったかもしれません。

 

心にゆとりを持って、

お洒落して、出かけようっと。

 

 

娘よ、ありがとう。

あんたに負けずに私ももっと自分に磨きをかけるぞ!

いいライバルでいようぞ!

 

 

義姉?からは工房ミュゲのお花のティッシュボックスを頂きました。

これは私のリクエスト。

ミュゲさんにも

’出来る限りのたくさんのお花をつけて!

超派手にしてー!’って注文をし、

出来あがったのがこちら!↓

 

DSCN0707.JPG

あれ、よく色がわからない。では、フラッシュをたいてもう一度。

実際はもっと可愛いですよ♪

 
DSCN0708.JPG 

 

やっぱ、誕生日って、いいじゃん!

 

 

ティッシュを入れるのがもったいないくらい!

 

=============================

栃尾又ラジウム温泉 宝巌堂(ほうがんどう) 8室の小さな温泉宿です

=============================

6 Comments

  1. ティートリー

    お誕生日おめでとうございます!!
    ちょっとコメントが遅くなりました?
    華の50歳 ますます素敵な熟女ですね。
    いい年になりますように祈念しております。

  2. 若女将

    ありがとうございます!
    そうだわ!’熟女’目指してがんばるんだった!
    お互いがんばりましょー!
    これからもよろしくお願いします!

  3. うおぬま屋店長

    こんばんは。
    素敵なプレゼントですね。(^^)
    画像の色が、おかしい時は、ホワイトバランスを調整するらしいですよ。
    迷惑コメントには、防止用のプラグインがあるそうですよ。

  4. 若女将

    うおぬま屋店長さん
    いつもアドバイスありがとうございます!
    ホワイトバランス調整・・・?
    防止用のプラグイン。。。?
    うー、どうしましょう!!!

  5. セビン

    お誕生日おめでとね!
    いいなぁ、娘がいると・・・
    私なんて誰も何にもくれないのよ(涙)
    ティッシボックスは若女将のだったのね。
    アップしてくれてありがとう!!
    可愛くて元気いっぱいの若女将。
    50歳もすごぶる健康で過ごせますように!!

  6. 若女将

    セビンさん
    ありがとう!
    そう、これは私のだったのよー。
    いい香りがして毎日優雅でーす♪
    息子は最終的に母に優しいわ、大丈夫。
    娘は母には結局厳しいのです・・・。
    お互い最高の50代をすごしましょー!

コメントを残す