小宮山の退社

小宮山がシルバーウィークが終わる頃、

宝巌堂を2度目の退社となりました。

一度目は中越地震のあと、ちょうど一人目の子供が生まれる頃でした。

地震のために、なんとなく中途半端に仕事を辞めることになってしまったんだったなぁ。

で、縁あって復活

 

約1年半、おとなしいけれどしんの強い彼女は

私の大きな力となってくれました。

 

このたびは、念願の二人目が生まれることになり、

めでたく産休となりました。

あと予定日まで1ヶ月、という時期まで、しっかりと稼いでくれました。

(というか、まだいいじゃなーい!という、皆の(私の?)懇願に負けたー、

んだったかも。)

体調もよい、赤ちゃんも順調ということで、ひと安心。

 

産休・・・・・

でも、いつごろ復帰できるのかも?はたまた復帰してくれる予定なのかどうかも・・・・?

未定なんです???。

 

 

 

小宮山がお世話になったお印にと、

スタッフみんなに素適なハンカチをプレゼントしてくれました。

同じシリーズで、みんなそれぞれのイメージでの色、柄違いです。

私のイメージはこんな感じ?!

いいでしょ♪

 

 DSCN0668.JPG

 

 同じ色で、榎本のは紫や緑、黄色使いのもっとシックな花柄。

お掃除担当のMさんは落ち着いたピンク、Kさんには渋めの紫。

そしてこの7月からの新人さんには私たちと同じ色で、百合模様。

それぞれの顔を思い浮かべて選んでくれたんだなぁ。

 

ホントにありがとう!

 

でも、

私たちの縁はこれで終わったわけでなく、これからも延々と続くでしょうから、

また、数年後にきっと三度目のご縁がつながるだろう

と、私は思っています。

そう信じて、

ひとまずの、バイバイっ!

丈夫な赤ちゃんを産んでね!

 

 

 

 

 

 

=============================

栃尾又ラジウム温泉 宝巌堂(ほうがんどう) 8室の小さな温泉宿です

=============================

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

2 Comments

  1. うおぬま屋店長

    こんばんは。
    お産、子育ては、人生最大の大仕事。
    これは仕方が無いですね。
    >数年後にきっと三度目のご縁がつながるだろう
    その通りだと思います。(^^)V

  2. 若女将

    こんばんは!
    うおぬま屋店長さんの言葉に励まされました。
    そうですよね、縁があればまた出会えますね!
    ありがとうございます!

コメントを残す