明日7月15日’湯治場のある風景’再放送されます!

2週間経っても我が家のテレビ状況は変わるわけもなく、

相変わらずオンエアは見れませんが、

見れる環境にあるお客さまは、是非是非見てくださいね!

 

     BS日テレ  ’湯治場のある風景 ’

                   20:00?20:54

 

このたびの番組は、栃尾又をよく表現してくださった番組だと

感じます。

すごく丁寧に作られていて、見ている私も、なんだか行ってみたいなぁと

思わず思うつくりでした。

そして、見てくださった方の反応がとてもよいんです。

しかも、わりとすぐに宿泊の予約が入るかんじでした。

これは今までになかったことでした。

 

いったい何がお客様の気持ちを宿泊へと動かしたのか、

明日もう一度、DVDを見ながら、検証しなくては!

 

 

 

 

 

=============================

栃尾又ラジウム温泉 宝巌堂(ほうがんどう) 8室の小さな温泉宿です

=============================

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

4 Comments

  1. P子

    今日見たよーっ!!
    落ち着いて自分達の宿を切り盛りしている二人の姿が映ったとたん、なんと涙が頬を伝った・・・。
    自分でもビックリ。
    いい所に住んでるじゃない!
    いい人たちに囲まれてるじゃない!
    元気で頑張るのよ。二人で頑張るのよ。
    そんな気持ちが押し寄せた。
    従姉妹同士だけど一人っ子の私にとっては妹みたいな存在。
    幼い頃のように頻繁に会うことはなくなったけれど、
    お互いに良い自分史を重ねていこうね。
    以上
    今回はまるで私信のようで失礼致しましたです。

  2. 若女将

    >うおぬま屋店長さん
    こんばんは!
    日テレさんからいただいたDVDを
    今度ダビングしますー。
    どうやるのか聞いてみます。。。

  3. 若女将

    >P子さん
    こんばんはー!
    どうも、見てくれましたか?
    ありがとうー!
    やだー、泣くなー。
    でも嬉しいっ。
    本当に周りの人達にすごく助けられて
    ここで早20年経ちました。
    たくさんの、本当に恵まれた出会いに感謝です。
    まだまだがんばるぞー!
    早くおいでねー。
    待ってるよー。

コメントを残す