ラパン繁盛!

Hちゃんのパン屋さん’ラパン’。オープンして早半年。      

聞こえてくるのは美味しかったーといういい評判ばかりで

ほっとしています。

 

DSCN0379.JPGのサムネール画像

 

Hちゃんが紹介してくれた友達のMちゃんの、

宝巌堂でのバイトが昨日で一応卒業とあって、
 

このあと2人で飲み会をするらしい。

ということで、Hちゃんが久々に宝巌堂へ顔を出してくれました。

 

おかげさまでパン屋さんも軌道に乗っているようです。

普通に仕事ができるようになりましたー、と笑顔で語ってくれました。

左腕に思わず、うわっぁと言いそうなくらいの火傷の痕は

パン屋さんの勲章かしら?
 

 
 

 

最近のヒット作は中に竹輪が入っている’竹輪パン’。

チーズ入りや、ツナ入りなどもあるそうです。

これは久々に行ってみなくてはなりません。

 

’今日はパンを持ってこようと思っていたんだけれど

完売しちゃったんで(それはすごい!)、

タルトを焼いてきましたー!イチゴはうちで採れたんですよ’

と、箱を開けると、超美味しそうなタルト!

 

早速撮影しました。

構図が大事、背景が大事。でも

早く食べたいよー。

で、どたばた撮った画像はこちらー!

みんなにおなかを抱えて大笑いされたしっ。

                            タイトルは’イチゴの海’。

 

DSCN0488.JPG

 

こっちはタルト全景。

このあと夕食後にもかかわらず、みんなして早速デザートタイム。

 

DSCN0489.JPGのサムネール画像 

 

宝巌堂のお客さまも、お昼マップを見たりして

来てくださったそうです。

ありがとうございます!

 

魚沼地域にも、これからあちこちにパン屋さんが増えてきて

競争もだんだん激しくなってくるでしょう。

安全で、美味しい、優しいパンをこれからも期待しています。

ラパンさん、がんばってね。

4 Comments

  1. うおぬま屋店長

    こんばんは。
    ラパン、先日、行ってきました。
    しかし、残念ながらお休みでした。(涙)
    日曜は、お休みみたいですね。
    ん、あれ?今日、日曜ですよね。
    日曜も営業されるようになったのでしょうか?

  2. アンクルン

    いやぁ?イチゴだらけで美味しそう?♪
    おまけに『タルトのタイトル』ってとこに思考が止まった。
    時に私達のHPとブログがバージョンアップされました。
    コレ、宝巌堂でも使ってみたらいいと思うけど・・・如何?

  3. 若女将

    >うおぬま屋店長さん
    こんばんは!
    ラパンの定休日は
    日、月で変わってないですー。
    スミマセン?、
    なんか現在進行形で昨日、今日と書いていたら、
    日にちがわからなくなってしまったでした。
    5月30日の出来事を書いていたのでした。

  4. 若女将

    >アンクルンさん
    こんばんはー!
    イチゴだけ見れば美味しそうでしょ♪
    ブログ、バージョンアップしてますねー。
    すごいねー。
    うーん、わたしまだまだできる自信がないわぁ。
    そのうち??。

コメントを残す