こんなとき宝巌堂にお出かけ下さい!

新しい試み。

先日、あるじの発案で、

’こんな時は宝巌堂にお出かけ下さい’という、

こんな時とはどんな時?の様々なシーンについて、

榎本、小宮山と4人ミーティングをしました。

いやスタッフが揃っているというのはいいですねー。

改めて、ありがたく、また気分も前向きになりました。

 

 

 

それを早速トップページに載せました!

今週の’こんな時’は、こんな感じ↓

 

・身体が栃尾又に呼ばれていると気づいた時 

・夫婦で内緒話をしたくなった時

・高級旅館のもてなしに疲れた時

・カメラを手にしたら山野草が浮かんだ時

・どこに泊まろうか迷って決めたくなった時

 

さて

あなたはどれかに当てはまりますか?

 

みんなで考えると、出てくる、出てくる、

あるじと2人では考えつかなかったような’こんな時’が出てきて

とてもt新鮮でした。

 

これから週替りで更新する予定。

 

’私、当てはまったぁ?!’と感じたら

どうぞお出かけください。

 

いよいよ5周年近し。

 

 

=============================

栃尾又ラジウム温泉 宝巌堂(ほうがんどう) 8室の小さな温泉宿です

=============================

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

コメントを残す