秘湯ロマンの放映は明日ですが!放映時間が・・・???

テレビ朝日系

朝4時50分から5時20分までの番組ですが、

今テレビ朝日のサイトを見たら

放映時間が5時20分から5時50分となっていました。

いったいドッチが正しいの???

これを確認するすべもありません???!どうしよー!!

 

私たちは寝ています。

そして、オンタイムでは見られません。

この番組は首都圏のみの放映。

首都圏ってどこらへん?東京、神奈川、埼玉、千葉

茨城、栃木、群馬、このあたりでしょうか?

じつはどんなふうに紹介されるのかもまったくわからないんです。

 

首都東京浅草の林檎屋にはビデオがありません。

うちは家族揃って(一番若い妹も含め)全員がアナログ・・・。

ビデオ録画という発想自体がそもそもない。

記録は写真のみ。

いまどきの非現代人でございます。

 

なので、首都圏在住で

デジタル派であろう、白金メンバーズに依頼しました。

そしてもうひとり、地元浅草の親友にも。

2人とも快く引き受けてくれてひと安心。

 

 

 

これぞ、正真正銘の

果報は寝て待て!!??

 

 

 

 

=============================

栃尾又ラジウム温泉 宝巌堂(ほうがんどう) 8室の小さな温泉宿です

=============================

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

10 Comments

  1. かっちゃん

    いよいよ明朝ですね!
    5時20分からのようです。
    スタンバイ、O.K.!

  2. 若女将

    かっちゃんさま
    ありがとうございます!
    5時20分からのようでしたね。
    うわー、スタンバイオッケー!怖いわ??。
    楽しんでください?!

  3. 石田 恵

    はじめまして。
    横浜在住の石田恵と申します。
    バックグラウンドサウンドとしてつけていたテレビから、女将さんのお話が聞こえてきて、テレビの前で一息つきながら、今、番組を見終えたところです。早速ウェブサイトを訪問し、こちらのブログにたどり着きました。
    温泉の歴史、お宿の雰囲気、ご主人、女将さんのお人柄がよく伝わって着ました。
    母の介護に追われる毎日ですが、今度お休みが取れるときには、是非、のんびりさせていただきに伺いたく思いました。
    今回の出会いに感謝し、お会いできることを楽しみにしております。

  4. 林茶丸

    はじめまして。
    偶然つけたテレビで、
    番組、拝見しました。
    自然薯の蒲焼、
    おいしそうですね?
    チャンスがあれば、伺いたいです。
    この時期、東京から車で伺うのは、
    雪が多く、難しいのでしょうか?

  5. かっちゃん

    見ました!見ましたよ!
    まるで、自分もその場に居合わせているかのように、ドキドキしちゃいました(笑)
    短い放映時間ですが、宝巌堂の魅力が「ギュッ」と満載でした!
    ご主人が登場しなかったのが、とても残念・・・。
    宝巌堂といえば、
    ?「ホッ」と落ち着く宿の佇まい
    ?豪華ではないけれど、素直に「美味しい」と顔が緩んでしまうお料理
    ?長湯を楽しむことのできる温泉
    はもちろんですが、  
    若女将さんの笑顔をはじめ、寡黙でどっしりしたご主人、テキパキしたスタッフさんも、魅力の一つだと思います!

  6. 若女将

    >石田恵さま
    こんばんは!
    早い時間に見てくださってありがとうございました。
    お忙しくお過ごしの日々、
    是非お時間を作ってひと休みにいらしてくださいね。
    私たちの方こそ、
    このたびのこのご縁を大事にしていきたいです。
    お目にかかれるのを楽しみにしています。
    ありがとうございました。

  7. 若女将

    >林茶丸さま
    こんばんは!
    見てくださってありがとうございました。
    この偶然の出会いに感謝です。
    自然薯の蒲焼は湯之谷村特産の自然薯を使っています。
    秋、自然薯が出てから、
    自然薯がしまいになるまで
    この時期はお出ししています。
    そろそろ、春。
    何かこれに替わる美味しいものを研究しなくてはならない
    季節になってきました。
    今年の冬は異常なほどの小雪でした。
    冬の時期はバスの方が便利かもしれませんが、
    道路の除雪は完璧ですので
    車でもまったく問題はないですよ。
    お出かけをお待ちしています!
    ありがとうございました。

  8. 若女将

    >かっちゃんさま
    見てくださいましたかー!
    ありがとうございました。
    明後日には、うちにも友人が録ってくれた録画画像が
    届くでしょう。
    私達がドキドキです。
    ご主人はねーーーー!!!
    逃げてました、カメラから・・・・・。
    私達をはじめ、スタッフみなもお褒めに預かって
    本当に嬉しいです!
    これからもどうぞよろしくお願いします。
    ありがとうございました!

  9. 若女将

    >うおぬま屋店長さま
    こんばんはー!
    妹さんにも感謝です。
    みなさんで気にかけていただいて本当に嬉しいです。
    今日はお会いできなくて残念でした。
    たくさんの人がいましたね。
    早速実践してみたら、
    変わったことがあり、ちょっとびっくりしました。

コメントを残す