マジックしゃもじ入荷しました!

曙産業さんのマジックしゃもじがついに入荷しました!

 

ご縁があり、この新しいしゃもじをずっと使わせていただいています。

きっとそのときは試作品だったろうな、と思い込み、

その後は

もしお店に並んでいたら、お土産用として宝巌堂にも置けるといいな

というくらいに思っていました。

 

でも

お客様からのお問い合わせも結構あったんです。

入荷したら絶対に買います!なんていう心強いお言葉も頂いて。

このタイプは市販されているものよりも、スマートで、品がいいので

ご家庭で使うにもピッタリです。

 

そして、

また私はお世話になった開発担当の方にメールをしてみました。

そうしたらなんと、すでに業務用として市販されていました!

なんか、すごーく嬉しかったなぁ?!

 

 

特別にお取引頂き、このたびお土産処に並んでいます。

大、中、小の3種類。

私が欲しくてお願いした’小’のサイズは、

家庭で使うなら、さしづめ手巻き寿司のときのマイしゃもじ、って感じです。

実際、うちでもそうやって使っていますので

お勧め!

 

 

そして最近の曙産業さんの私的なヒットは

味噌ポット’

ポットの中身もマジックしゃもじ状態なんですよ。

そして付属の味噌ヘラももちろんマジックしゃもじ。

あー、好きだわ、これ。

綺麗に使えるし。

 

 

たった1本のおしゃもじからつながるご縁。

これからも大事にしたいです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

=============================

栃尾又ラジウム温泉 宝巌堂(ほうがんどう) 8室の小さな温泉宿です

=============================

一日一回のクリックから始まるご縁!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

2 Comments

  1. こもも

    毎日お世話になるしゃもじ・・・。
    気になるな?。
    宿泊しなくても売店でお買い物
    OKですよね?

  2. 若女将

    こももさん、
    まったくオッケーですよー。
    エコバッグを2度も買いに来てくれた普通のお客さんもいました。
    日本のお土産にーって買い物に来た友達もいたのですよ。
    ぜひ是非お越し下さい?!
    配達するわよー♪

コメントを残す