宣伝します。スーザンベルのエコバッグ

スーザンベルのエコバッグはお土産処の一品です。

いろんな色があって、楽しいんです。

サイズはミニとM、Lの3サイズ。

このうち私が超愛用しているのはMサイズです。

 

スーパーのあの買い物袋とまったく同じ形なので、

レジの方もたぶん品物をつめてくれる時に

すごくやりやすいだろうと、選んだ私は自画自賛しています。

 

最初はひとつだけ使っていましたが、

季節と洋服に合わせて、いまや4つを使いまわしています。

黒とショッキングピンク、

ネイビーとベージュ

カーキとショッキングピンク

ごく薄い緑とこれまた薄いピンク

それに新たに加わったのが、ミニサイズ。

このミニサイズは、お財布と携帯を入れて、持ち歩くのにも便利なんです。

娘はお弁当いれに使っています。

そしたら、先日は娘の友達も欲しい??ということで、学校に持って行き、

娘は宣伝マンになってました。

 

スーザンベルのサイトの中の取扱店に、宝巌堂の名前があるのを発見して

わざわざ小出から買いに来てくれた女性もいらっしゃいました。

 

義姉?も、

’あのバッグを使ったらあまりに使いやすくて、

もうひとつ欲しいくらいだよー’

って。

 

自分の選んだものを、みんながいいねーと言ってくれるのは

至高の幸せですね。

 

でも、

残念ながら、宝巌堂のお土産処ではまだ爆発的ヒットになっていないのだ・・・。

宣伝が足りないな、とつくづく思います。

いいよーと思っていても、言葉にして伝えることは難しい。

 

宿もまたしかり・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=============================

栃尾又ラジウム温泉 宝巌堂(ほうがんどう) 8室の小さな温泉宿です

=============================

宣伝に一役買ってください!よろしくお願いしますっ!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

コメントを残す