宝巌堂のお年玉券つき年賀状

年賀状、もう、お手元に届きましたか?

丑年の今年は、2009年。

ということは、

2009円分のお年玉券がついています!!

 

有効期限は1月13日から3月31日まで。

さらに、1月4日から4月24日泊までは

冬の超お得な感謝価格が適用になっています。

そこからさらに2009円引き!なんですよー。

企画者ながらホントにお得だと思いますっ。

 

雪で足元は悪いけれど、

この時期でしか味わえないものも盛りだくさんです。

やっぱ、雪国を味わってこその栃尾又ですね。

 

 

今年も2000枚の年賀状を発送させていただきました。

感慨深いなぁ。

 

 

残念ながら、毎年、宛先不明や住所変更などで

戻ってきてしまう賀状もかなりあります。

常連さんのものもたまに混じっていて、ちょっと残念だー。

もし、昨年度中に住所変更された方がお出ででしたら、

是非ご連絡ください。

よろしくお願いします。

 

 

そして、そして・・・・ 

ごめんなさい??!

友人、親戚縁者のみなさまは、もう少々お待ち下さい。

年賀状は確保済み。でもまだ白紙。

15日までになんとか投函するぞ!

お年玉、当たったら分けてね!

残りものには福がある!でしょ!?

 

あれ、ちょっと違う??

<

 

コメントを残す