忘年会の計画

12月といえば、忘年会。

でも最近はなぜかほとんどこういった会に縁がない。

この前の東京行きが唯一の忘年会らしきものだったような。

やろうと思えば、機会はあるんですけれど、

最近は日程があわず、ほとんど飲み会に参加できないのです。

寂しいなー。

 

 

ところが今年はちょっと予定が入ってきてルンルン気分。

?まずは、宝巌堂の年取りがようやく決まりました。これはここらでいう忘年会にあたります。

本来は12月31日に家族で、’年を取る’会という意味合いでしょう。

唯一の男性のあるじは娘とお留守番です。スポンサーとしての参加です!

メンバーは榎本、小宮山、お掃除担当MさんとKさん、そして私。

この女子部5人で、この一年の反省と、来る年に向けての英気を養います!

会場は旧大和町にある龍寿司

 

?その次は、このたび初めての参加でとても楽しみにしているWWAの総会です。

会場は長岡市の桜亭台町茶寮

お馴染プリンキピアの和田理事が新しくオープンしたお店です。

きっと刺激的な会になるんだろうなー。

また新しい出会いがあるかと思うと、ワクワクします。

最近停滞してるからな、私。

 

?そして、昨日決まったのは、大湯栃尾又の女将会であるやよい会の忘年会。

こちらは地元の匠寿司。あるじの同級生のお店です。

夏以来、女将さんたちと全く顔を合わせていないので、

こちらも積もる話が満載でしょう。

 

 

さて、どんな会になるかな?

仕事の励みにしよっと!

 

他にないかなー。

このあとは新年会にとっておこうっと。

 

 

 

=============================

栃尾又ラジウム温泉 宝巌堂(ほうがんどう) 8室の小さな温泉宿です

=============================

こちらは新年までとっておかないで、

クリック宜しくお願いしますです

↓↓    ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

コメントを残す