スキニーデニムデビューよ!

おととしネットで買ったロングブーツ。

今年初めて履きました・・・。

 

私がどこかに出かけるという前日は,

最近お洒落に興味を持ち始めた(遅っ!)娘が

きまって

’なに着ていくの?ちょっと着てみて’

と、夜になると言い、

面倒くさいよ??と叫びながら、

私はビール片手に結局、2人して真夜中のファッションショーをします。

疲れる親子ですみません。

 

 

このたびは、何を着ても決まらず、

そういえば今シーズンは服を買っていないことに気がつきました。

やっぱり何か新しいパーツを仕入れないと、どこか今年っぽくないんですね。

なんだか怠けてる感じがしちゃう。

反省でした。

先日のyyOG会でも、お洒落は絶対大事!と、

確認したばっかりだしね。

 

そうして早朝、いきなり出してきたそのブーツを履いて、デニムをイン。

ちょっと今流行りっぽい?でもデニムはちょっと太いわ。

 

そして銀座でいきなり買い物!

ユニクロに行き(銀座でもユニクロ・・・)、

早速初のスキニーデニムジーンズを買い、裾上げしてもらってその場で即着替え。

うーん、なかなかいいじゃん!

 

ユニクロのスキニーはサイズもたくさんあるし、

おまけに股上が深いのがいいんですよ。

安心感がある。

それになんといっても、お安い。お勧めです。

安いといえば、斜向いのZARAは超混みあっていました。

 

 

 

さて

バッグは実は買ったし、

ネットであのクラークスの秋の新作のシューズを見つけたので

買わなくちゃ!

 

体重も食欲も物欲も増える秋。。。。。

 

 

 

 

 

=============================

栃尾又ラジウム温泉 宝巌堂(ほうがんどう) 8室の小さな温泉宿です

=============================

こちらは一票も二票も増やしたい秋。

宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

コメントを残す