画像どうする?

結局画像が一枚も貼れてない。

最近のスタッフの花模様があまりに見事なので

是非貼り付けたいのですが・・・。

これも大いなる苦手分野に入るのかもしれません。

 

あるじはというと、一旦凝り始めるとかなりのめりこむタイプなので

私の意図するように、ちょこっと貼り付けるだけだから、ちゃちゃっと撮っちゃって?、

なんてわけには行きません。

だからなかなか撮影が進まないのですよね。

そのあるじでさえ、今年の1月以来写真日記を全く更新してなくて

林檎屋妹に突っ込まれてました。

 

おかげさまで3位をキープ中のブログランキングですが、

これを見た方に

’全く画像もないのに3位、って、すごいですね・・・’と

感心してもらいました。

喜んでいいかしらん?

 

デジカメはいつもバッグの中なのですよ。一応ね。

 

 

 

 

 

=============================

栃尾又ラジウム温泉 宝巌堂(ほうがんどう) 8室の小さな温泉宿です

=============================

これね↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

2 Comments

  1. 若女将

    なんでも一応は買うんですよね、うちの夫婦。
    でもなかなか使いこなせず、
    うるさ型の娘には、無駄遣いと怒られてます・・・・。
    どっちが親だか・・。
    撮るのが習慣になるときっと楽しくなるんだろうと
    予感しています。
    ちょっとがんばるかー。

コメントを残す