夏用の座布団カバー

たったの5枚、買いました。

8室最低16枚必要なのに、たったの5枚でどうするんだーーーー!!!!ってかんじですよね。

まぁ、私の場合、こういうちまちました買い物はいつものことです。

まずは客室においてみてどんな感じになるのかです。

 

これがまた素適な麻のパッチワークのカバーなんです。

お店はお得意のネットで探しました。’ギャラリー212’

 

ずっと夏用が欲しかったのですが、ふんぎりがつかなくて

このたび思い切ってみたら、

本当に涼しげで、爽やかで、ぱりっとしていて、

とにかく、すっごく気分がいい!!

きっとお客さまも座ってて気持がいいだろうなぁ。

しかも裏地までついていて、びっくりしました。

すごく丈夫そうです。

 

 

今のところは運がいいと・・・、

この座布団に当たりますっ!!!

 

知らなかったけれど、麻って、修理が可能なのですね。

使い捨ては今の時代、全く時代遅れになってきたようです。

大事に使わなくては。

 

 

 

 

 

 

=============================

栃尾又ラジウム温泉 宝巌堂(ほうがんどう) 8室の小さな温泉宿です

=============================

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

コメントを残す