週刊現代!今週号に載りました!’週末湯治の名湯’

5月末発売号に掲載予定だった’現代湯治’での取材記事が

なかなか掲載されず、もうきっとボツになったんだな・・・と半ばあきらめていました。

でもあの時いらしていた常連のKさんにご無理を言って、写真に納まっていただいたのに、

何だか申し訳ないな、と思っていたら

Kさんがちょうどお見えになり、この取材の話になりました。

載りませんねーと。

ごめんなさい??。

 

そしたら、

この話をした翌日、Kさんの奥さまから電話が!

’今日発売の本に載っていましたよ!!!!’って教えてくださいました。

うわーっぅ!5月末じゃなくて6月末だったの??

ま、どっちにしても、よかったよかった。

 

朝あるじが2冊買ってきたら、

その日の午後、講談社から週刊現代が届きました。

 

取材のテーマは’現代湯治’ということで

忙しい現代人向けであろう、いわゆる湯治としては短めの2泊3日のプランが中心です。

宝巌堂ではこのプランを’ミニ湯治プラン’とよんでいますが、

他のお宿では’プチ湯治プラン’’ゆとりプラン’’らくちんプチ湯治プラン’と

様々でした。

 

何かぐっとくるネーミングはないでしょうか?これはずーっと課題なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

=============================

栃尾又ラジウム温泉 宝巌堂(ほうがんどう) 8室の小さな温泉宿です

=============================

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

コメントを残す