にほんブログ村

キャサリンが参加しています?!

女性社長のカテゴリーです。どんどん順位が上がってますっ。

下がったりもしてるけどね。

ということで、私も参加してみることにしましたの。

にほんブログ村というものに。

でもねー、画像もなし、じゃぁねぇ??。

話題もかなり内輪の話題。

ま、参加することに意義あり?

ひとまず今日はそのお知らせです。

ところで、先日以来、このにほんブログ村のランキング用のバナーが

なかなか取り込めずに、本当に試行錯誤していました。

説明とおりにお得意のコピーアンドペースト(コピーして貼りつけるというやつですね)を

やったのに、どうしてもできない・・・。

そして商工会のみーさんに来ていただき、

2人して、いや正確にはみーさん1人が試行錯誤して、

ようやくランキングバナーの貼り付けにも成功しました!

おまけに画像の取り入れ方もさわりだけならった。

いっぺんには覚えられないので、一時間目は終了。

このあとは、なんと言っても画像です。

宝の持ち腐れといわれているデジカメを常に携帯し

私はカメラマンとならなくては、2時間目に入れないのでした。

じゃ、今日の収穫を一つご披露↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

ふっふっふ、すごいね、やればできたよ。

じゃ、どうぞクリックしてみてください。お願いします。

コメントを残す