ゴールデンウィークが始まりました??

いわゆるゴールデンウィークが今日から始まりました。

でも今年は4月GWはちっともゴールデンではありません。

こんなに飛び石だと・・・・ね。

 

本日土曜日はおかげ様で満室ですが、

4月27,28,29日、5月1日、はとても静かな宝巌堂です。

 

この変な気候のおかげで、山菜は盛りになったので

この季節にはまだ早い種類の山菜も召し上がっていただけますよー!

お出かけの計画を立ててくださいね??。

お待ちしています!

 

 

桜は1週間であっという間に散ってしまいました・・・。

なんだかしっかり見届けてない気がする。

満開になろうとした瞬間にいきなり気温が上がり、はらはらと散り始めたようです。

はかないなぁ。

 

 

 

 

コメントを残す