年賀状届きましたか?

個人的なものはまだ。。。印刷されていません。。していません。

文章はパソコンに入っています・・・。

ただ今、寒中お見舞いとして、作成中です。

お友達の皆さん、すみません。

ずぼらな妹にまで’せめて7日までに届かないと、年賀状って言わないよね’なんて言われ、

寒中お見舞いへと早変わりしました・・・。

 

さて、

お客さまにはもう年賀状がお手元に届いたことと思います。

今年はお年玉券として、’2008円券’をお付けしています。

期間は、1月10日から4月25日まで有効です。

ただし、ご持参されないと割引はできないので、是非是非忘れないでくださいね!

また、お宝倶楽部のカードの満点券との併用はできませんので、ご了解下さい。

 

年賀状を書く習慣がだんだんと減っている時代ですが、

今年はちょっと増えたみたいですね。

とはいえ、だんだんと元旦に届くように出せなくなっている我が家では

明らかに届く年賀状の数が減っています。そういえば、弥彦の櫻家さんの若女将もHPでそんなこと言ってたなぁ。

でも3日までに例年通りの枚数が届いたということは

みんなもきっと年が明けてから書いてるんだなっ。←かなり自分に都合のいい解釈。。。。。

 

我が家の一年を振り返る意味でも、私にとっては年賀状の作成は重要なので

どんなに遅れても年賀状は出すぞ!・・・っと

一年の計は元旦にあり・・・なのでした。

 

明日は七草。

あぁ、毎日が早い。

 

 

 

 

 

2 Comments

  1. マー姉

    寒中お見舞い、頂きました!
    毎年、ご家族の様子がよくわかる内容で、いいですね。
    今年もお互い、元気で、笑う門には福来る!で過ごしたいですね。
    これからゆっくりブログ拝見します。

  2. 若女将

    >マー姉さま
    お久しぶりです!
    本当に、また笑って笑って、楽しい年にしたいです。
    いつかゆっくりとお会いできたらいいなぁ。

コメントを残す