年末年始の予約状況

いよいよ今年もあと1週間となりました。

昨日テレビを見ていたら、キャンセル料が発生する今週は年末年始の宿泊直前予約のねらい目なんですってね。

宿屋としてこれはけっこうゆゆしき事態です。

8室しかない小さな宿は、なかなかその後がちょうどいい具合にご予約が入るとは限らないので

直前キャンセルは結構ドキドキです。

 

さて、年末年始の状況ですが、ちらほらと空室がでましたのでお知らせします。

 

12月29日   部屋 (参の弐拾番

12月30日   部屋 (参の弐拾番  参の拾参番

12月31日   満室

1月1日     満室

1月2日     部屋(参の拾参番 参の拾伍番

1月3日     満室

1月4日     部屋(弐の捌番

1月5日     部屋(参の拾伍番 参の弐拾番

 

とまぁ、こんな感じで入れ替わりがありました。

 

あいにく

お料理の都合上、当日のご予約は承ることができません。

前日までのご予約をどうかよろしくお願い致します。

ご予約はお電話、またはこちらから↓

http://ho-gan-do.com/reserve.html

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

2 Comments

  1. たけうち

    も?いくつ寝ると・・
    早く行きたくてうずうずしています。
    何があってもキャンセルなんてしませんよー。
    ところで、お袋の食事なのですが、糖尿病などもろもろ持ちで、1200kcal/日なんだそうです。
    宝巌堂の野菜主体の料理なら心配ないとは思っていますが、一応お知らせしておきます。

  2. 若女将

    ありがとうございます!お待ちしていまーす!
    お母さんのお料理ですが、野菜中心で少なめに盛るようにしますね。
    自分だけ品数が少ないとそれはそれで、つまんないものですからね。
    ばあばをみてるとそれがよくわかりますよ?。

コメントを残す