先日先輩がおいでになるときに聞かれたんです。お土産何がいい?って。
東京八重洲、そして大丸が今凄い進化しているのですってね。
’何を買っていいか迷うから、欲しいもの教えて!’
なので遠慮なく、悩んだ結果、
地味だけど大好きなベルンのミルフィーユをお願いしました。↓
http://www.kashi-kashi.com/guidebook/index.php?module=WriterArticle&Article_ID=234
で、いろいろと検索していたら、地味だと思ってたのは私だけみたいで
結構ファンが多くて、びっくりした。ちょっと嬉しかった。
3種類あるけど、私の一押しはヘーゼルナッツクリーム。
冷蔵庫で冷して食べると美味しいです。でも美味しくてちょっとやばいです。
先輩に頂いてから、あっという間にあと半分以下になってしまった。
どうやら娘も好きらしく、2人して夜な夜な冷蔵庫を開けては、ひとつ、またひとつと・・・。
これはやばい、やばいでしょう!!お腹回りが最近ふよっとしていますのに。
ベルンのミルフィーユがなかったら、バームクーヘンねって、リクエストをしましたが、あってよかった!
だって、通販もしていないし、どうやらホームページもないみたいですよ。
でもホントに美味しいものはみんながどんなことをしても探すんだな。
宝巌堂もそうなりたいものだ。
こんばんは。
甘いもの好きな店長としては、「食べてみたい!」です。
しかし、お取り寄せが出来ないとなると難しいかな。
美味しいものの情報をこれからも宜しくお願いします。
でしょーっ!
地味めですが、なんかやめられない美味しさがあるんですよ。
私はデパ地下でしか、お店を見たことがありません。
でもお取り寄せできたら、ホントにやばいかもです。
やめられない・・・・。
うおぬま屋店長さまのブログでご紹介いただいた
えちごいち味噌さんを今試食中です。
美味しいですね。たぶんここんちのに決める予定です。
本当にご紹介してくださって感謝です!
ではやばい情報を。
今はここでお取寄せができますよ。
http://www.bigbird-shopping.com/selling_products.msp?class=10001;n=5;begin=31;end=40
http://search.takashimaya.co.jp/product/00005151.html
夏はチョコレートが溶けやすいので、通販はやらないようです。
子供の時からベルンのミルフィユが大好きで、
首都圏の大学に進学することが決まった時に
「これでミルフィユがいつでも買える!」と思いました。
でも実際には、4年間のうち何度も買いませんでした。
(ビンボ学生がそんなに買えるはずナシ!)
>たけうち(ツマ)さま
ひえぇ?、こんなサイトがあったとは!!!
すごい!嬉しい・・・ありがたや??、
そう、そしてかなりやばい。
エンゲル係数が異常に高いと予想される我が家。
早速今日注文です・・・・・。
確かに考えてみれば高いですよね。
だから、頂き物しか食べたことがなかったのか・・・。
>たけうち(ツマ)さま
感謝!
では早速。