デコレーションケーキの注文承ります!

最近お誕生日ケーキの注文が多くなってきました。

宝巌堂のケーキの注文は魚沼市旧広神村にあるお菓子工房 丸見屋さんに頼んでいます。↓

http://www.marumiya-net.com/index.php

うちのお茶菓子もここのうちの里の実サブレです。

 

お誕生日やクリスマス、記念日を小さなデコレーションケーキでお祝いするのは

やっぱりいいもんですね!

こういうときは種類が選べなくても、あの丸い形がウキウキ気分を盛り上げてくれるものです。

 

一番小さいサイズで12cm。2?4人くらいでちょうどいい大きさです。

デコレーションケーキは完璧に予約制なので、最低3日前までにはご用命下さいね。

 

12月だけで、すでに3組のお客さまからご注文を頂きました。

お祝い事の多い12月で、私たちもなんだかウキウキです。

私も便乗しようかしら?

 

って、何のお祝い?

 

 

 

コメントを残す