エクラ

お気に入りのメイプルが廃刊になってから、ファッション雑誌の読みたいものがなかなか見つかりませんでした。

Leeはちょっと若いし、Storyは高級だし、まさか、娘と一緒の雑誌でもないし・・・。

メイプルの後釜として、マリソルとエクラという雑誌が登場し、

お試し号を読んでみたのですが、これもまた住む世界が違うくらいに高級で・・・。

メイプルとLeeをあわせたくらいの内容が私にはちょうどいいなぁと思ってました。

 

でも、このたびこのエクラを定期購読することにしちゃった!

なぜかというと、10月号の特集がちょっと気になって買ってみたのです。

気になった特集とは’お取り寄せ、オーダー’の記事。

当然、高い!です。

 

実は通販って大好き!通販の響きになぜか弱い??。

大好きといっても、実際に買うことはあまりなく、もっぱらウインドーショッピングなのですけどね。

でも、あれを買ってみようか、こっちにしようか、と迷って、選んでるのが結構好きで、

空想の世界で買い物をしています。

 

自分の世界とちょっと違うものを見てみるのも、眼の保養になります。

そしてこれが私のネットショッピングの、そして宝巌堂の設え(しつらえ)の情報源にも実はなっているんです。

 

定期購読にはおまけがついてます。

The Ginzaのゴールドのポーチ!素適なんですよ。

実はこれが目的だったりして・・・・。

コメントを残す